らおぱんだ@twice

ここでは私の好きなtwiceについて語ります‼︎

チェヨン回

今回は最近ツウィと一緒に高校卒業したチェヨちゃんの話をしたいと思います。

高校卒業はなんとLINEニュースに載っててとても嬉しかったです💓

 

チェヨンは私の中で良い時と惜しい時の差が一番激しい人ではないかと思います。

一番髪が短かった時期はSIGNLとTTJapanese.ver.の時ですか?チェヨンペンの友達がどうしてもこの時期だけは受け入れられないと言ってました😅(ちなみに私はそもそもショート好きなのでry)

まぁ感じ方や好みは人それぞれですよね!みなさんはどっち派ですか?

 

 

チェヨンは髪型も色も大胆に変えてくるので見ていて飽きないし可愛いし好きです(真顔)

     f:id:raopanda:20190302235946j:plain     

 こんな感じでしょうか?

まぁもっっっとたくさんあるんですが笑笑

そんな中、私はついに見つけてしまったんです!

 

私の中のベストチェヨンを!!!!!!!!!!!!!!

 

それがこちら⬇︎

 

 

 

 

 

f:id:raopanda:20190302234140j:plain


どーーですか(´・Д・)」ドヤ

めちゃめちゃ可愛くないですか?😇

これはマジでビビりました。もー本当にマジで(語彙力)

 

髪の長さ、色ともに完璧だと思います😇😇😇

私の中でのチェヨンランキングダントツ1位✨

 

このヘアスタイルでのMVを期待してます、、、

 

 

ちなみにチェヨンランキング2位はうわハゲのMVです😆

www.youtube.com

 

ぜひチェックしてください(笑)

見たことある方も久しぶりに見るとまた違ったtwiceが発見できますよ!

 

では( ^_^)/~~~