らおぱんだ@twice

ここでは私の好きなtwiceについて語ります‼︎

運命の出会い

まずは私とtwiceの出会いから語らせてください(笑)

 

きっかけはMステ!当時は毎週観てたと思います。

日本人が3人もいるk-popグループという紹介を聞いてびっくりしたのもつかの間

画面に映し出されたtwiceメンバーの中に金髪ショートの超絶美人が私の目に入ってきました(私ショート好きなんです😇)。

こんなにショートヘアが似合う美人がいるのかと。自分が今まで見てきたどんな『可愛い』にも勝る可愛さがそこにありました。

...要するに一目惚れですね😂

 

しかし、可愛いのは一人だけではなかったんです。

 

なんと、twiceのメンバー誰を見ても可愛い!!

顔面偏差値ばけもの集団だとその時私は思いました(笑)

 

純粋に『可愛い』が好きな私はすっかりはまってしまい、youtubeを漁り、twiceを観まくりました(Vliveもしっかりインストールw)

 

何かをこんなに好きになったのはtwiceが初めてかもしれません、、

ちょっと盛ったかも(小声)

 

と、まぁこんな感じで(笑)

次回からは自分が思うtwiceの魅力を色々書いていこうと思います。

残念ながらリア友にtwicの魅力を話し合える人がいなくて・・・😭😭

ですので、これを読んで共感された方やここには書かれていない魅力が他にもある!と思った方は、今後ぜひコメントをいただけると嬉しいです(*^^*)

 

よろしくお願いします