らおぱんだ@twice

ここでは私の好きなtwiceについて語ります‼︎

100%中の101%

きっかけこそジョンヨンですが。

 

 

当たり前のようにみんな可愛いんですよね。みんな好き。本当に。

 

誰推し?誰ペン?とか聞かれることがあるんですがしっかりallペンです❤️

って言うか多分メンバー全員を好きでありたいと思ってるんだと思います(笑)

なんか贔屓したくないんですよね

 

みんな100%好きだけどジョンヨンさんは101%なんです!

 

 

え?それってジョンヨンペンじゃん

ジョンヨンよりのallとか?

 

いやいや私は誰よりとかじゃないんですしっかりallペンなんです

みんな100%なんです・・・

でもジョンヨンは101%

誰かわかってくれますか?(笑)

 

と、まぁ101%の不思議はこんな感じでw

 

 

韓国のアイドルって髪型とか色とかもっと言えば肌の色もよく変わるのでいろんな可愛いが見れて毎回良いなって思ってますww

 

次回からはそこらへんを踏まえて私のtwiceの好きを語っていこうと思います!